SANPU BLOG

30歳突入を機に始めた共働き社畜の雑記ブログ ~旅行、子育て、便利グッズ、お金の話、その他戯言を気ままに発信~

自己紹介

どうも、SANPUです。

3回目の投稿は簡単に自己紹介をしたいと思います。

特別自慢できるようなことがない平凡な人間ですので暇な人だけ見ていってください。

今後も何か思いつけば追記していきます。

 

■生息地・出身地
 生まれてからずっと東海地方です。

■趣味
 趣味募集中ですが、週一のジム通いはかろうじて続いています。
 旅行は好きなので大型連休はだいたいどっか行きます。
  
■既婚・未婚
 何とか結婚できています。

■職業
 エンジニアをやっています。社畜として日々、馬車馬のように働いております。

■家族
 妻と二人暮らし
 つい先日妻のおなかの中に新たな命が宿りました!

■年齢
 30代突入したばかりです。

■好物
 ①肉 (肉なら何でも好きです。)
 ②寿司・刺身 (大人になってブリが好きになりました。)
 ③お酒 (なぜかスパークリングワインとコーラハイボールにはまっています。)

■最近の悩み
 ・お酒を飲むとすぐに眠たくなる (年か・・・)
 ・体重の増加がとまらない (お酒ではなく年のせいだからしょうがないと自分に言い聞かせています。)